いちご日記

遊楽舎のいちご日記

2016.02.16

遊楽舎って?

やっとできましたよ、ホームページっ!!

念願のw

とりあえず初回は遊楽舎ってこんな感じ~ってのを知ってもらうためにざっと自己紹介♪

  見ればわかるよねw

いちごの栽培してます 。品種は『やよいひめ』です。。

笑顔で栽培、笑顔で販売、笑顔でお召し上がりくださいっ!!

Smile to Smile僕ら笑顔で日々農作業しとります。

ま、群馬県内じゃ有名な品種ですねw

このいちごを栽培してお客様に笑顔でおいしいっ!と言ってもらいがために僕ら遊楽舎を立ち上げました

Smile Project 2016を合言葉にね。(笑)

       いちごの花。これ、かわゆすww

こんな小さな花が大きないちごへ変わっていくんです、日々成長。

そんな彼女たちは繊細,気分やなんですよw ご機嫌斜めだと実の成熟がおくれたり~

味がでなかったり・・・・

そんな彼女たちに接するには~
同じ目線で愛情込めてっ!!

過保護といわれるくらいの対応です。これが『遊楽舎スタイル』

当社在籍のスタッフは家に帰るとしりに敷かれるメンズ達。慣れてますw


害虫対策は僕ら百姓の永遠のテーマっすね!遊楽舎は農薬嫌いの変わり者の集まりなんです。

害虫除去は葉っぱをテープでピシピシっ!

人海戦術の手作業で敵を殲滅させます、はい。

助っ人は『ナミホシテントウ』彼らは害虫をムシャムシャ食べてくれるのです、頼りのなる相棒です。

害虫なんて農薬で一発殲滅できるのにねw

ただね、残留農薬のついた苺を食べるのに抵抗ありまして・・・


ざっくりな自己紹介ですが、これからもっと私たちをご理解いただくためにもたくさん『うp』していきますのでごらんくださいねw

フェイスブックページでもご確認いただけるので『遊楽舎』を末永くご愛顧願います。

ここに地図が表示されます
0
トップへ戻る